【活動】2017年7月:ボイスマルシェのカウンセラー向け月次勉強会を実施

7/20にボイスマルシェの相談員向けの月次勉強会を開催いたしました。

ボイスマルシェでは、相談員向けに、サービス品質の向上を目的に、
毎月勉強会を開催しています。

前回から勉強会は2部制になりました。
アナリティクス勉強会2時間+スタンダード勉強会2時間の4時間となっております。

こちらの月次勉強会は毎回、高い満足度をいただいております。
評判のいい理由としては、

 ・最新の情報が受け取れる
 ・普段会えない仲間と交流できる
 ・カウンセリング能力の向上に役立つ
 ・集客のための知識が身につく
といったご意見をいただいています。 

↓勉強会の様子。
IMG_0158 201707_勉強会写真1
IMG_0142
今回も盛況で、勉強会後のアンケートで高評価をいただきました。

↓勉強会の満足度。91%の方が満足いただいています。
201707_満足度

↓アンケートの一部。
201707_アナリティクス勉強会
201707_ベーシック勉強会

ボイスマルシェでは、相談員といっしょにサービスの品質を上げるべく、
これからも継続的に勉強会を実施していきます。

今後ともボイスマルシェをよろしくお願いします。